06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『ボンド・カー』 コンプリートならず… 

こんばんは、ロッカリアです。
007さんこと、酒井俊之氏が管理人を務めるHiVi公式ブログ「管球再生式映画館」の記事を見て、会社から帰宅するなり速攻でローソンに行きましたが……。
007-1.jpg
今コンビニ(ローソンしか置いてなかったが…)BOSSの「ホワイトプレッソ<微糖>」1本に小さい方のボンド・カーが、2本セットの方には大きい方が付いてくる。
このオマケの歴代ボンド・カー、ダイキャストで作られていて、ラージ・サイズの方は重量感もたっぷりある。
007-2.jpg
箱ごと買いに行ったが、各店3箱しか搬入されていないとの事。
奥から持って来てくれたのは、ラージ・サイズは全て揃っていたのだが、ミニの方は2種類無かった。
その後何軒か回ってみたが、ミニ・サイズの方がよく売れていて無い店がほとんど。
今は後輩にメールを入れて、何とか手に入れよ!と言うミッションを発動中。
待つしかない……。

欲しいと思っているそこの人、急げ!!!

Category: フギュア0指令

Thread: 映画関連ネタ

Janre: 映画

Tag: フィギュア 
tb 0 : cm 2   

コメント

うわあ、これは知りませんでした。完全に出遅れたorz

sugata #8Y4d93Uo | URL | 2012/04/20 00:57 [edit]

Re: sugata さんへ。

ダァ~ッシュ!!!(笑)
まだあると思いますが、2缶に一つついているロータス・エスプリのサブマリン・モードのボンド・カーは絶対外せませんよ。
それ以外は、よく考えりゃあ、007の映画で使われたただのクルマ、ですから。
ミニカーでも売ってるし。
エスプリだけは、何としてもゲットしてください。
がんばれ~(笑)

ロッカリア #- | URL | 2012/04/20 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/154-f43852c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

