05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『ダークナイト・ライジング』の特別映像を公開! 

こんばんは、ロッカリアです。(と言っても今日は昼間のアップですが…)

ワールド・プレミアがニューヨークで行われてから、全世界で注目の的となっているこの作品。
例の乱射事件のような悲惨な出来事にも見舞われたが、なんとか日本でも公開される運びだ。
が、その前に、本来ならDVDの特典映像に入ってもいいような映像がこの度公開された。
メイキングとは違い、『ダークナイト~』を鑑賞する前に見ておくと、作品の本来の狙いがはっきりと見えてきそうな内容だ。
その時間は13分を超えるもので、下の画像をクリックして見に行ってね。

特典映像
ダークナイト・ライジング特別映像

今から劇場公開が楽しみだ。

Category: 話題の……。

Thread: 映画関連ネタ

Janre: 映画

Tag: ニュース 
tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは、お邪魔いたします。

とうとう今日からですね。
『ダークナイト』を観に行ってから、4年も経っていたとは今更ながら驚きました。
紹介して頂いたスペシャル映像を見ると、前作よりもさらにスケールアップ。
主要キャストもさることながら、エキストラの数に圧倒されました。
今作では、ゴードンがどう、苦悩してくれるのかも楽しみにしています。

momorex #- | URL | 2012/07/28 16:43 [edit]

Re: momorexさん。

どもどもです。
暑いですね~。
あっちこっちの話を総合すると、ゴードンが、実は○×△□で…、バットマンとの意外な繋がりが…。
なんて、早く見たくなるような情報が飛び交っていますね。
僕自身は、『ダークナイト』はゼロ年代のベスト・ワンだと思っているので、この『~ライジング』も期待が大きいです。
もう少し、涼しい時期に上映してくれりゃあいいんだけどなぁ…。(映画館の中は寒いし…)

ロッカリア #- | URL | 2012/07/29 11:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/204-fca53a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。