05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャネル+エンニオ・モリコーネ=夕陽の…。 

今日は【CMとマカロニ・ウェスタン】の時間です。

こんばんは、ロッカリアです。
ず~と気になっていて、言おう言おうと思っていた事を今日書きます。皆さんも、一度は目に(耳に)して気になりませんでした?
僕はちょ~気になりましたよ、あの、シャネルのCM。
え?なんだそれ?と思っている人は、取りあえずこのCMをご覧あれ。特に音楽に注目!



ピンと来た人は昔ながらの映画通!orマカロニ・ウェスタンのファン!or両方の人!
そうです、『夕陽のガンマン』の中で流れるあの、♪ガンマンの祈り♪と言う曲!
ラストで決斗のシチュエーションを盛り上げる名曲です。
オールドファンの「何を今さら……」と言う声もありましょうが、ネタバレ、と言ってもあまりにも有名なシーンだからいいよね?
もし、この名作『夕陽のガンマン』を見た事ない人は、絶対再生しないようにね。埋め込み不可なので、リンクを貼りました。

早打ちクリック!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
clint_eastwood.gif


Category: シネマ・エッセイ

Thread: 映画関連ネタ

Janre: 映画

Tag: マカロニ  サントラ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/21-088c158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

