07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【SF特撮DVDコレクション】ジュリー・アンダーソン編… 

今日は【特撮TVシリーズ】の時間です。

こんばんは、ロッカリアです。
出た~、いずれ発売になるだろうとは思っていたが、ジュリー・アンダーソンのTVシリーズ全てが、ノーカット、5.1chドルビー・サラウンド+日本語吹き替え収録と言う充実ぶりだ!
ufo.gif
DSC00327.jpg

『サンダーバード』も『謎の円盤UFO』も、DVDで持っているが、今回は何と『キャプテン・スカーレット』『ジョー90』『海底大戦争スティングレイ』の全シリーズがラインナップされると言う。

DSC00328.jpg

こりゃ、何とか揃えなきゃなるまいな……(←単に物欲…)。
今回は『サンダーバード』、『謎の円盤UFO』の、それぞれ第1話を収録したDVDが2枚。
ただし収納ケースはスリムケース仕様となっている。

DSC00329.jpg

皆さんは、と言ってもオールドファンの人しか興味がないでしょうが、どうします?
コンプリートで全54号。
買う?スルー?

悩んでいる人はこちらへ
  ↓ ↓ ↓
hrc3111.gif
オープニングの映像を集めてみました!
多少の参考にしてね!





Category: 特撮画報

Thread: DVD

Janre: 映画

Tag: ニュース  Sci-Fi 
tb 0 : cm 2   

コメント

興味津々ではありますが…

TVのCM見て「こりゃぁ“ロッカリアさん”は買うな~」と思ってました

プラモデル、よく作りましたよ~

一番作ったのはTB2号かなぁ
とにかくいろんなサイズのがあって、それぞれ格納タンクの中が違うもんですから・・・

ジェットモグラも好きでした
スカイダイバーやインターセプター、シャドーモービル
キャプテンスカーレットの空中基地や追跡戦闘車もカッコ良かった
TB4号やスチュングレーではお風呂で遊び
Joe90nのあの車は心底“本物?が欲しい”と思ってました(^^ゞ

全巻で54号まであるんですか・・・
って、10万円近く掛かるのか!
こりゃムリっす(T_T)

この記事読んでたら『チームアメリカ ワールドポリス』観たくなってきました!

|―|/‐\|\/| #- | URL | 2011/06/19 18:28 [edit]

Re: HAMさん。

買っちゃったよ…。
プラモは一通り全部買ったなぁ。
インターセプターは勿論、1号から5号まで。
今は1号の基地付ってやつと、1号だけのやつと2つ。
ジェットモグラもある。
あと、メカニカルフィッシュや、エンゼル機なんてのも。
いつになったら組み立てるのか自分でも分からんけど、老後の楽しみって事で…。
模型に関しては、一時映画関係のレアなものばっかり集めたから、下手に組み立てられないのが悩みの種だなぁ…。
007のアストンマーチン(ゴールドフィンガー版)なんてのは、もう出て来ないだろうし、『エイリアン2』の装甲車なんか、マニアに言わせると絶対作るな!と言われてるし…。

DVDの方は、10万円と言っても月で換算すると3600円程度だから、なんとかなるよ。
ま、2年ほどかかるけど…。
『チームアメリカ』…、HAMちゃんも好きねェ…。お下劣だけど面白かったなぁ。再見しようとは思わんけど…。

ロッカリア #- | URL | 2011/06/20 20:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/22-0462d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

