06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ノッティング・ヒルの恋人】、”SHE”は泣ける… 

今日は【ライブじゃなくてP.V】の時間です。

こんばんは、ロッカリアです。
本来なら、週末は極上のライブをお届けする企画なんですが、今日は特別に、とても素敵なプロモーション・ビデオを見てもらおうと思います。
エルビス・コステロの「SHE」なんですが、『ラムの大通り』『カイロの紫のバラ』そして『ニュー・シネマ・パラダイス』などからインスパイアされたシチュエーションは、『ノッティング・ヒルの恋人』そのものだが、映画好きには、たまらないんだよなぁ、こう言うのって。
好きな人を重ねると胸が熱くなるだろうし、子供の頃に憧れたスターを思い出すと、甘い記憶が蘇る。
でも、本当に素晴らしいと思ったのは、パンク、ニューウェイブの時代にデビューしたエルビスが、歳を重ねて、心に響くような歌を聴かせてくれることだ。
見た目も渋くなったけど(でもチャーミング!)、その感性や人生観まで伝わってくるようなパフォーマンスは、聴く者を魅了してやまない。
好きだなぁ、こういの。
では早速。ボリュームは大きめネ。

※混雑している時は、一時停止でしばらく待ってから、ゆっくり聴いてね。


次回もお楽しみに!

Category: プレミアム・ライブ

Thread: ♪音楽PV動画無料視聴.・*☆

Janre: 音楽

Tag: サントラ  ロック 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/25-b75a0b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

