08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『北京原人の逆襲』ブルーレイが低価格で発売! 

こんばんは、ロッカリアです。
暑いにょ~
多少の設定は異なるが、『キング・コング』そのものである。
見所は、香港映画ながら、特撮を日本人スタッフが担当した事だろう。北京原人の造形があまりにも『キング・コング』に似ていた為に実現しなかったが、『大魔神』の特撮スタッフが当初予定されていた、と言うのは有名な話だ。
ストーリーは至極簡単。ヒマラヤの奥地、地震によって目覚めた原人を探検隊が香港に連れて行こうとするが、猛獣や断崖に阻まれて、探検隊は逃げ出してしまう。
ごり1

ジャングルで迷子になった冒険家のチェンは、そこで女ターザンと出会い恋に落ちる。
そして、原人と共に香港へと戻るが……。
もう一度言っておこう。
多少の設定は異なるが、『キング・コング』そのものである。
買う、買わないは個人の自由だが、僕は……やっぱ買っちゃううんだろうなぁ……。
でもDVD持ってるんだよねぇ、画像がどれぐらいアップしているのか、誰かのレビューを見てから、と言うのも一つの手だな。
と言いつつ、結局自分が真っ先に、レビューをアップしたりしてね……(あるある)。
CLICK ME!

Category: 話題の……。

Thread: Blu-ray

Janre: 映画

Tag: 特撮 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/345-d7103cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。