07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アメリカのTV業界も…。 

暑いにょ~、東北地方は5月下旬の気温だと言うし……。
こんばんは、ロッカリアです。

さて、下記の映画は何を意味しているのでしょう?
実はこれ、すべてTVドラマ化が決まった映画なんです。

ローズマリー12スクリームJM

この中で、『ローズマリーの赤ちゃん』、オリジナルはニューヨークが舞台ですが、どうやらTV版は舞台をパリに移して作られるようです。
ちょっと見てみたい気も……。
映画界はリメイクやスピンオフと、アメコミが中心。TV業界は映画のドラマ化。
アメリカと言う国そのものが、もうネタが尽きて来たんでしょうね。
僕は、アメリカの小説が好きでよく読みますが、結構面白い小説があるのに、そっちの方にいは意識がなくて、どうしてアメコミばかりに目が行くんでしょうか?
制作サイドがどうも低レベル化しているのが気になるのは、僕だけじゃないでしょう。
年々洋画の観客動員が減って行くこの現状を、一体どう感じてるんでしょうね。

このブログも、ネタが尽きない様に、頑張らなくちゃね。



Category: 話題の……。

Thread: 映画関連ネタ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/356-8fc0b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。