04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


『ビートルズと私』これは見たい! 

小旅行に行って来ました。
金沢のお魚は大変美味しかったです!
自転車にも乗ってきました。湖の周りをのんびりと走って来ました。
こんばんは、ロッカリアです。

今週公開される新作映画の中で、ビートルズに関するドキュメンタリーがまた1本公開されます。
ビートルズに関する、こう言った映画は、何故か全部面白くて興味が尽きないのは、僕がビートルズのファンと言う単純な事だけじゃない。
都市伝説化したロック・バンドの謎を紐解いていくような、まるでミステリー映画のように感じてしまうからだ。
予告編をアップしますが、公開期間が1週間と極端に短く、アート系シアターのみのロードショーと言うのは、多くの人が見る機会を失わせているよなぁ……。
ブライアン・ウィルソンやアート・ガーファンクルなど、有名なアーチストや俳優、スタッフの証言がとても気になる!
オフィシャル・ホームページはこちらからどうぞ



DVD待ちかなぁ……。

Category: 話題の……。

Thread: 映画関連ネタ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/378-194c754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)