09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新作、話題作の予告編を集めてみました。ブログ版「映画の窓」! 

こんばんは、ロッカリアです。

今年公開、あるいは来年公開の話題作で、気になる作品の予告編をプチっと特集します。
おひまな人は遊んで行ってください。

まずは何と言っても明日金曜日に封切られる超話題、『シン・ゴジラ』の最新予告から。
邦画なのに、この予告編では一切日本語のセリフがありません。これはちょっと珍しいですね。



バットマンが、スーパーマン以外(もちろん映画には出演してます)のヒーローたちを招集し、最大の敵に立ち向かうという『ジャスティス・リーグ』の最新予告です。
アクアマン、ワンダーウーマン、ザ・フラッシュにサイボーグが出てきます。
これも大ヒットは間違いない作品でしょう。

【2017年11月にアメリカで公開予定】


その『ジャスティス・リーグ』と真逆の、悪のヒーローたちを集めた映画が『スーサイド・スクワッド』です。
悪を倒すには、さらに強力な悪を!
なんと不埒(ふらち)な設定ですが、これもヒットしそうです。
この映像は、日本が独自でキャラを紹介した特別映像です。各キャラは、アメリカではお馴染みですが、日本ではあまり知られていないキャラもいるので、ありがたいですね。
予告編も併せてご覧ください。

《特別映像》

《サウンドトラック予告編》

【日本で2016年9月10日公開】


『ジャスティス・リーグ』にも参加しているワンダーウーマンが主役の映画、『ワンダーウーマン』のコミコン版最新予告です。
初めて男を見て恋に落ちるワンダーウーマンことダイアナ・プリンス。
美しくて強い女戦士の生い立ちがわかります。

【2017年6月2日にアメリカで公開予定】
 

さて、DC印の映画に対抗して、ベンディクト・カンバーバッチ主演のマーベルコミックス、『ドクター・ストレンジ』です。
知る人ぞ知るこの作品は、天才外科医のドクター・ストレンジが交通事故に遭い両手に重傷、医師としての志を断念します。神秘的な力を得るために修行を積んで、とんでもない魔術師として再生、強敵のカエキリウスとの対決に臨みます。
信じられない映像を見てください。

【2016年12月10日に日本で公開予定】


最後は『キング・コング』の続編、『Kong: Skull Island』です。
直訳すると『コング:骸骨島』、なんだか東宝作品みたいになっちゃいますね。
この予告編では、『ゴジラ対キング・コング』を数年後制作するのを想定して、かなり大きくなっているように見えます。
これも現在開催中のコミコンからの最新予告です。

【全米公開は2017年3月10日】

「映画の窓」いかがでしたか?
「映画の窓」というのは、1970年代の深夜に放送されていた、劇場案内の番組です。
10分足らずの番組内で、短い予告編が1〜3本紹介されていました。
同世代の人に、懐かしんでいただけたら幸いです。(ま、言葉だけですが…)

Category: 話題の……。

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/445-5bef7ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。