07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハリウッド版『攻殻機動隊』の初トレーラーがついに公開されました 

ご無沙汰のロッカリアです。

今日は久々の休みになり、どっと疲れが出ています〜。
おまけに気温の変化に老体が付いていけず、体調も崩していました。今日からまたボチボチと。
と思っていた矢先、その前にアップルの新しいOSをダウンロードしなくちゃと思い、Sierraを実行したところ、とんでもない不具合が発生!!
ネットに繋がらない、セキュリティソフトが開いたままフルーズで何もできない状態になりました。
ネットはGoogle Chromeをインストールしてなんとか普及しましたが、こうやって記事を書いていると、セキュリティソフトが横槍を入れてきて、違うソフトが開くという、阿鼻叫喚のシチュエーションのループに。
元のOSに戻そうかと考えましたが、データを損失しないで確実に実行する手立てが保証されていないので踏襲しています。
アップルさん、早くアップデートで対応してちょうだい!
ということで、本題に。

『攻殻機動隊』ファンの皆さん、ついにハリウッド版の映像が、極端に短いですが入ってきました。

DSCF3564.jpg

ちょー短いトレーラーというよりプロモーション・ビデオです。
ビートたけし氏の姿も見られますし、続けて見ることで、その世界観が見て取れます。











ビートたけしの荒巻課長!これだけではちょっと判断つきませんね。似ているような、似てないような……。
長い予告編、早く見たいですね。

Category: 話題の……。

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/462-5b8e1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。