04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマの自由時間

伝えたい映画と音楽があります!

 

INFORMATION!




 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

▶︎4月のNHK-BS「プレミアムシネマ」の映画カレンダーはここから見られます。


『インディ・ジョーンズ~魔宮の伝説』の伝説!があった! 

今日は【映画の裏ネタ】の時間です。

こんばんは、ロッカリアです。
今月の10日頃だったろうか、以前からマニアの間でウワサされていた、この映画の伝説的なネタの存在が明らかになり、その映像がネットに流出したのだ。
瞬間的にYOUTUBEにアップされたが、僕がアクセスした時には速攻で削除されていた。
伝説的なネタとは、一体度のようなものなのか?それは……。

インディ

捕らわれの身になったハリソン・フォードの後ろから、何故かボンデージ姿のバーブラ・ストライサンド忍び寄り、インディのムチで叩き始める!
そして、すでに公開された『スター・ウォーズ~帝国の逆襲』のギャラは一体いくらだったの?貰いずぎじゃ!などと叫びながらの言葉攻めだ。
そこへ、キャリー・フィッシャーが突然現れ、私のハリソンに何するの、と言わんばかりに突然キスをする!
その時、ダメだダメだ、と言って演技に駄目だしをしながら登場するのは、『帝国の逆襲』の監督、アービン・カーシュナーだ。
いかなる理由でこのような映像が取られたのかは全くの謎だし、今になって何故ネットにアップされたのかも不明だが、話のネタとして非常に面白い。
で、探し回ってようやく見つけましたよ。
アメリカのサイトで見る事が出来るので、ここにリンクを貼っておきます。
当然行くよなぁ……。(最初に車のCMが流れるけど、そのままで)

movie_camera.gif クリックして伝説の伝説を見に行く!

Category: シネマ・エッセイ

Thread: 映画関連ネタ

Janre: 映画

Tag: NEWS 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemakan.blog83.fc2.com/tb.php/58-e4b234e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)